FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
踏み台昇降 ダイエットの最新情報
踏み台昇降 ダイエットがちょっと気になっています。

あがり症に悩む人は自分自身に起きたことに対して間違った解釈をしてしまう傾向にあるようです。
誤った考えには次のようなものがあります。
自分の不安であると感じていることを、目の前にいる人に簡単に見透かされてしまう。
とか、他人が自分に対して「緊張しているなんて能力が低いからだ」とネガティブな評価を下すに違いない。
とか、他人にネガティブな評価をされることは大変なことで取り返しのつかないことだ、などです。

しかし、目の前にいる人はそのようなことは考えていません。
あがり症である人の感じている不安は、目の前にいる人に気づかれるとは限りません。
もちろん、緊張している心臓のドキドキ音は聞こえませんし、手が震えているのも簡単には気づかれはしません。
会話が途切れたり、身体が硬直して動かなくなったりしまわない限り、他人に気づかれないのが普通であると考えるべきでしょう。

仮に緊張していることが目の前にいる人に見透かされたとしても「感受性が豊かな人である」と好意的に受け止めてくれる可能性もあります。
万が一、ネガティブに評価されたとしても、それは決して取り返しのつかないようなことではなく、一大事ではありません。
世界中を見回しても、万人から高い評価を受け、ネガティブな評価をされない人は誰一人としていないのです。

あがり症を克服するには誤った考え方を矯正する必要があります。
反対の言い方をすれば、考え方を矯正できれば、あがり症はすぐにでも克服できるでしょう。


病気の後、体を引き締めるにはどんな運動(ストレッチ)がいいでしょうか? – とれまが知恵袋 - とれまがニュース

病気の後、体を引き締めるにはどんな運動(ストレッチ)がいいでしょうか? – とれまが知恵袋
とれまがニュース
体力をつけるには、踏み台昇降がおすすめです。 室内でできる有酸素運動で減量効果が高いのは、踏み台昇降です。 市販の踏み台を買ってもよいし、高さ15cmくらいの台を自分でも作れます。 踏み台昇降はウォーキングの2倍の消費カロリーでいつでも出来るので便利です。


【18日10:00からエントリーでポイント全品5倍以上】◆即納◆エクササイズステップ台 チョコレート
価格: 2,980円 レビュー評価:4.5 レビュー数:252
まるでチョコレートみたいなステップ台。インテリアとはマッチしないスポーツ器具のイメージを払拭。お部屋
Supported by 楽天ウェブサービス



ダンスダンスレボリューション ミュージックフィット(マット同梱版)

価格: 7,980円 レビュー評価: レビュー数:

セット内容
ゲームソフト(1本)
DDR専用コントローラ(1枚)


...さらに詳しい情報はコチラ


キーワードの世紀
京都定期刊行バス
モバイルウォーカー
[2012/03/18 21:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム | 耳つぼダイエットとは>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/12 04:35] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/14 13:09] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/15 03:57] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://vaxx.blog121.fc2.com/tb.php/23-fa9b70f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
妖精たちの森


妖精たちの狩猟

プロフィール

ponge

Author:ponge
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

